インターンシップマニュアル<学生向け>第1版

インターンシップえぽっく
学生が進んでインターンシップを行えるように、
マニュアルを作成しました!

「インターンシップってそもそも何?」から、
「どこに相談すればいい?」「どうやって探せばいいの?」
「実際にどうやって応募すればいいの?」まで
疑問・質問に答えるために、インターンシップマニュアルを作成しました。

インターンシップと一言でいっても、実は大きく5パターンに分かれることを知ってますか?
みなさんの目的に応じて、どのタイプのインターンがオススメなのか。
また、状況に応じて、どこに相談しにいったり、探せばいいのか。なども書いています。

インターンの事前準備に、実施中や終わった後にも使えるコンテンツも用意。

実際、えぽっくでコーディネートした事例、エントリーシートのサンプルもつけています。

書いてあることは、一例で、ビジネスマナーなどは時と場合、相手によって変わります。
ですが、これを参考に、みなさんがインターンシップに行って、現場で試行錯誤してみてください。

マニュアルのダウンロードには、会員登録が必要です。
1分で終わる会員登録は、こちら
ログイン完了後、下記にダウンロードURLが表示されます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ . 会員登録はお済みですか? 会員について